アーティストで世界中から絶大な支持を受けているきゃりーぱみゅぱみゅさん!
自身のTwitterで見事に線の入った腹筋を惜しみなく披露して、「キレイ!」「カッコいい!」など称賛をする声が相次いでいます。






すごいですよね。


男性ならともかく、女性で腹筋が割れている方と言うのはなかなかお目にかかれません。


相当な努力を積み重ねた結果ではないでしょうか。さすが、アーティストってところですね。


きゃりーぱみゅぱみゅさんの、縦に腹筋を作り出した秘密はTwitterにも書かれているのですが、

「加圧トレーニング」と「キックボクシング」、そして「縄跳び」。


いやーなかなかハードなスケジュールをこなしていますよね・・。男性である私もこの過酷そうなトレーニングをこなせるかと言われると自信がありません(^_^;)(笑)


やはり、まだまだ年齢が若いのと数々のステージをこなすほどの体力が備わっているからだと思います。


恐れ入ります・・!


しかし、この画像かっこいいですよね!


女性でありながら割れた腹筋、そして綺麗なくびれ。


女性なら誰もがきゃりーぱみゅぱみゅさんのような腹筋を手に入れたい!


と思った事はあるのではないでしょうか?


でも、キックボクシングなんて出来る訳ないし、
加圧トレーニングも筋肉痛が怖くて出来ない・・・



このような事が原因でトレーニングを避ける女性の方は多いようですね。


本当にきついトレーニングをしなければ、綺麗な腹筋を手に入れることは出来ないのでしょうか?

腹筋をつけるとどんないいことがあるの?



その前に、腹筋を付けるとどんないいことがあるのでしょうか?気になりますよね。


頑張ってきゃりーぱみゅぱみゅさんのような腹筋を目指していても、どんな効果をもたらしてくれるのかを知っておくと知っておかないとではモチベーション的にも大きな差が生まれてしまいますので、まずはこちらから解説をしていこうかなと思います。


腹筋をつけますとですね、まずやはり見栄えが良くなります。


ここでいう見栄えと言うのは、腹筋そのものという訳ではなく、姿勢が良くなるという事です。
腹筋と言うのは実は重要な役割がありまして、内臓を支えることに役立っているんですね。


よく街とか歩いていると、姿勢が悪く猫背になっている人を見かけるじゃないですか。彼らは腹筋と言う体を支える部分が弱まったしまった結果、猫背と言う安定する姿勢を取ってしまっているんです。


楽に感じているはずなのですが、体からしてみれば大きな負担を感じているんですよ。猫背になってしまうと体の血流が滞り代謝が悪くなってしまいます。


代謝が悪くなってしまうと、冷え性を招いたり、皆さまが気にしているであろうなかなか痩せにくくなってしまうと言う最悪の条件が整ってしまうんです。


しかも背筋が曲がっていて、顔が突き出ているのって見た目的にもカッコいい・綺麗とは言えませんよね・・(^_^;)


冷えを感じやすい、ダイエットの成功率が低いという方、もしかしたら腹筋を鍛えるとそんな悩みを解決することが出来るかもですよ!




次に腹筋を鍛える事のメリットとして痩せやすくなるという事が挙げられます。


別に腹筋に限った事ではなく、全身の筋肉に言えることなのですが、体の筋肉量を増やすことで基礎代謝と呼ばれる、簡単に説明すれば、「何もしないでも消費されるカロリー」が増えると言う恩恵をもたらしてくれます。


この基礎代謝ってダイエットをする上では本当に重要で、基礎代謝が300kcal違うだけでも1カ月で体脂肪1kg分に相当する差が生まれてしまいます。


ちょっと欲張った考え方をするなら、基礎代謝が上がれば、少しだけ甘いものを食べたとしてもそこまで影響はないと言うこと。


スポーツを習慣にしている人って、たくさん食べても太らないっていうケースが多いじゃないですか。あれも運動による消費カロリー+基礎代謝のおかげで脂肪が付きにくい体質になっているからなんですよ!


また、女性の方が心配しがちなのが、筋トレをするとすぐに筋肉が付くんじゃないかという事。


適度な筋肉は欲しいけど、ボディビルダーのようなムキムキにはなりたくないですもんね・・。


ですがご安心ください。女性の場合、ホルモンの影響で筋肉は付き辛くなっているんです。ですので、数年間毎日食事を徹底して、ハードなトレーニングと言った筋力トレーニングをしない限りは、ボディービルダーみたいにはなりませんので心配に思う必要ってないんですよ。


むしろ、何もやっていない方が本気で取り組んできゃりーぱみゅぱみゅさんのような腹筋を手に入れるためには場合によっては1年、もしくはそれ以上かかってしまうこともあります。


そして、大半の方は自分の納得の行く結果になる前に諦めてしまうと言う事が多いんだとか。正直もったいないです・・。峠さえ越してしまえば、後はキープするだけでいつまでも美しい腹筋を保ち続ける事が出来るのに・・!



・・きゃりーさんのようなスラっとした腹筋を目指すのは困難なのでしょうか??


シックスパッドで理想の腹筋へ!



いえ、実はそんなこともなかったりするんです。


あんな腹筋を手に入れたい、でもきついトレーニングはいや・・
そんな時に活用して行きたいのが、今話題になっている商品の「シックスパッド」です!


テレビCMでも時折見かけますよね。クリスチアーノ・ロナウド選手が出ているやつ。


まだ見たことないよーって方はこちらからご覧いただけます。





見た目のインパクト凄いですよね。


ドクっドクっと脈打っていて、その時に刺激が加わっているようです。
実際に使った方の感想は、体の奥底に眠る筋肉を呼び起こしてくれるのだとか。


このシックスパッドはダイエットとして運動を取り入れている方であれば、さらに筋肉を刺激してくれる役割がありますし、着けるだけで勝手に作用してくれますので、運動とか一切やったことがないから不安・・という方でも安心して使う事が出来ます。


着けてテレビを見ながら、ゴロゴロしながらでも腹筋に刺激を入れることが出来るので、非常に多くの方が注文をしてシックスパッドの効果を実感しているようですね。


公式サイトからでも、お試しをした方からの声などを確認することが出来ますよ。


皆様もきゃりーぱみゅぱみゅさんのようなシュッと線が入った腹筋、目指してみてはいかがでしょう。きっと周りの友人・恋人からも憧れの目で見られること間違いなし!


⇒シックスパッドの公式サイトはこちらから!